津波歌
時(太陽は私が私のために日焼けThenを捕らえるためにビーチに下った明るい
Soを照らして、私が、Aが高く20フィート振るのを知っていた次のものがあなた
の国を掃き捨てに来たということであった)はAndでした。そこ、一気に、あな
たは金切り声を出す割れ目を聞くことができます。
そして、ノー1というのは波から節約することでした。
おぼれるafricansがあって、掃き捨てられたあなたがそうすることができる中
国人はほとんど神の笑い、あなた方ビッチが泳ぐ水泳を聞きませんでした。

したがって、現在あなたがねじでとめられる、それは津波です。
目覚めた状態であなたのしりを走って、キスするほうがよくて、私が、彼女が
しとやかに歩くのをただ見たあなたのママを見つけに行ってください、まさし
く彼女の頭を通る木。
そして、現在、児童労働虐待であなたの子供を販売するでしょう。

(micheal jacksonを模造します)
「おお、お願いします、子供でない、オンであることで、」 私はすべての子供の対
価を支払うつもりです。すべての小さいインドネシア人の子供、小さいアジア人の
子供、chineseはからかわれます。黒、まあいいや、いずれのBlackもからかいませ
ん。
ホワイトはからかって、プエルトリコ人はからかいます。
私はそれらが皆、非常に好きです。 私はすべての代価を払うつもりです。
「私は、それらに触れないと約束します。」